休日

やっと時差ボケもなくなり10時間近く睡眠がとれ、

体力90%復活のしんやです。

フランスで1週間は今思い返せばかなりハードでした。。。

とにかくなにか成功させないと、何か残さないと、と思いフルに動いていました。

日没が夜10時という独特の生活時間のおかげか、朝は6時に起きて散歩した後に朝食、アトリエへ。。

たぬきブログ-朝6時。

それからコレクション会場やガリアーノのアトリエに行ったりしてあっという間に夜11時。最高気温34℃という真

夏のてんこうにかなり体力奪われ夜12~1時にホテルに着いたら意識を失うように睡眠。。。

こんな風に日が明るいうちはフルに動く毎日でした。

でも・・・・・・・

とにかく楽しかった!!!!!!!!!

ミーハーですが生ジョンガリアーノ(クリスチャンディオールのデザイナーもしてるすごいやつ)や川久保さん(コ

ムデギャルソンのデザイナー)にも会えたし、(握手もしたよ)
たぬきブログ-ガリアーノのモデルと。。
ジュリアンとも一緒に仕事ができた!
たぬきブログ-ジュリアンディス氏と。
ショーが始まる直前、会場のスピーカーから大音響で流れていたCOLDPLAYのVIVA LA VIDAを聞いたと

きの感動も忘れません。
たぬきブログ-ショー直前。

そしてなによりも・・・自分がファッションに興味を持ったのは中一のころだと思います。マンガやゲームにとく興味

がなかったぼくが見つけたのが親の部屋にあったコレクションの特集をした雑誌でした。

そのときかけ離れた世界で輝いていたモデルや洋服、そのとき二次元の世界では感じたくても感じることのでき

なかったパリコレクションの匂いを感じることができました。
たぬきブログ

この経験は間違いなく自分の大きな糧になると思います。

協力してくださったBOOMのみんなにも感謝します。ありがとうございました!!!

また明日からがんばるぞ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です