秋冬スタイルに向けて

昨日は火曜日でBOOMの営業はお休みさせていただいたのですがみんなでBOOM FUNAIで勉強会をしました!!!

今回は福岡から講師の方もお招きしました!!!!

講師は福岡のサロン、DEU-Aの代表の山田 真義さん!!!!!

福岡の大名にサロンがあり、かなりのサロン数がある大名地区のなかでもかなり有名なサロンです。

今回の勉強会でかなり自分を含めたBOOMスタッフ全員がいい刺激を受けいいものを勉強できたと思います!

その後の食事会でもいいお話を聞くことが出来ました!!

DEU-A山田さんありがとうございました!!!今回教わったことは必ずサロンで活かします!!

大分のBOOM FUNAI店長 真哉(シンヤ) 公式ブログ-??.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です