パルコ

大分パルコが1/31で閉店しました(ノω・、)
ぼくも中学、高校のときはよく通ったものです・・・。
パルコ最後の日に行ってきました(´・ω・`)
$大分市府内町の美容室BOOM FUNAI店長 真哉(シンヤ) 公式ブログ-IMG_2275.jpg
最後はやっぱりすごい人だかりでした!!
$大分市府内町の美容室BOOM FUNAI店長 真哉(シンヤ) 公式ブログ-IMG_8767.jpg
パルコ8Fから見た大分駅の夜景。
この景色、小さいころから好きでした。
$大分市府内町の美容室BOOM FUNAI店長 真哉(シンヤ) 公式ブログ-IMG_7615.jpg
行きつけだったスターバックスコーヒー大分パルコ店の店員さん。
ちなみにいつもカットに来てくれています!
$大分市府内町の美容室BOOM FUNAI店長 真哉(シンヤ) 公式ブログ-IMG_9913.jpg
最後、店長の挨拶。
ぼくは大分パルコ最後から2番目のお客さんでした。
$大分市府内町の美容室BOOM FUNAI店長 真哉(シンヤ) 公式ブログ-IMG_6804.jpg
パルコは開店から33年間ずっと大分の人の一つの文化でした。
これから大きくなる子供たちのために僕らががんばって若い人たちが遊びにいけるような、行ってみたくなるような、ユースカルチャーを育ていけるようなそんな府内町をこれからまた創っていかなければ!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です