秋仕様にメンズ撮影!

みなさんこんにちはBOOM府内店長の池見です^_^!

9月がスタートし

いよいよ         秋‼️

みなさんヘアスタイルを秋仕様にチェンジしていきましょう(^o^)

今日は秋仕様にメンズ撮影!

撮影2度目の「ジュンくん」‼️
ヘアー池見

カメラはディレクターの真哉氏に撮影をしてもらいました^_^


定番のツーブロックでサイドを刈り上げでスッキリとしてますが

夏とは違い動きも出るように軽くはしましたが

夏よりは少し重めに仕上げました(^o^)

しっかり動くけど夏より重めの質感で!

秋オススメです!

最近はイメージを変える為、

ショートパーマが多いです‼️

秋はイメージチェンジです‼️‼️‼️‼️

お待ちしてます(^o^)

モデルのジュンくん、カメラのディレクター真哉氏ありがとうございました(^o^)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です