今年の秋は何の秋ですか?(*^^*)

こんばんは!  

今日のブログは、

アシスタントの

 前原 千歩(マエハラ チホ)

が、お送りいたします*\(^o^)/*
  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  

さっそくですが、

今年の秋は○○の秋!

 
には、何が入りますか?(*^^*)  

ちなみに今年のわたしは、

アウトドアの秋!にしよう!!

と思ってたんですが、

雨が多いので変更しまして

自分磨きの秋!!にしました*\(^o^)/*

  

最近は、母が購入した

レッグサークルマシーン(ダイエット器具)

 に乗って美を追求しています^o^

引き締まるかどうかは乞うご期待*\(^o^)/*笑


わたしと一緒に愛犬こぐまちゃんも  

美を追求し

秋カット(柴犬カット)に

してもらいました!!


皆さんも各々自分の

○○な秋!

があると思いますが、

今年は自分磨きの秋!として

是非BOOMに!

  ヘアーカットやカラーなど、

  自分磨きをしてみませんか?*\(^o^)/*

スタッフ一同

心よりお待ちしております(*^^*)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です