癒し( *ˊᵕˋ)♪*゚

みなさん こんばんは!

府内店アシスタントの 原田 です 😊🌟

秋になり夜はだんだん
寒くなってきましたが、
天気の良い昼間は まだまだあついですね!

今日はこの子がお家に泊まりに
来てくれました 🐶🎈

お姉ちゃん家の愛犬
ヨークシャーテリアの
さくらちゃん です😆❣️

愛情表現が豊かで
人懐っこく
食いしん坊の甘えん坊

ほんっとに可愛くて
我が家はみんなメロメロ
なんです(/*´ `)/💖

お休みの日は、さくらに会いに
お姉ちゃん家に遊びに行ったりします😆!

チャイムを鳴らすと
猛ダッシュで足元に飛びついてきて
その興奮は一時ではおさまりません。笑

しっぽを全力でふりふり
お腹を出して 甘えてきます。

とにかく食いしん坊で
目を離すとなんでも口に
入れちゃいます。笑

油断も隙もなく
常に目が離せません!笑

頭をシャンプーする時みたいに
かいてあげると
目をとろんとさせて
眠りにつきます🐶💤

さくらは私の 癒し ですね 💕

最後にちっちゃい頃のさくらを
載せておきます ♪

お わ り \(^o^)/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です