水曜日の朝練 🙆

こんばんは !

府内店アシスタントの 原田 です ♪( ‘ω’ و(و ”

今日は木曜日ですが、

水曜日の朝練の話しをちょこっと。

します\(^o^)/笑

毎週水曜日は、

府内店とわさだ店の女性スタッフ合同で

メイク と アレンジ の練習をしています🤗🎀

昨日の練習では、アレンジの練習をしました!

中さんの頭をお借りして🙇。。。

飾りをつけて🌼

くるりんぱと三つ編みでシンプルに

まとめたスタイルです!♪

今回は三つ編みでしましたが、

ロープ編みでまとめてもかわいいアレンジ

になると思います。

今回はアイロンを入れなかったのですが、

アレンジする前に波ウェーブをつけてから

形を作っていくと、

分け目が消えたり

緩く崩せて可愛さがでると思います!

緩く崩しながらバランスをとる

のがアレンジにとっては大事ですが、

それがなかなか難しいですね😂

まだまだレパートリーも少ないので、

練習頑張ります 🙋💕

END🌟

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です