楽しみにしてたAnZieセミナーが開催されました

こんにちは!BOOMの真哉です。

しんやってどんな人間って思った方は『真哉の自己紹介』を見てみてくださいね!

 

 


 

先日ずっと楽しみにしてたAnZieの坂狩さんのセミナーをBOOM でしていただきました。

 

前日の夜はよるびよう。と称した懇親会で深夜までいろいろな話を聞かせていただき、

翌朝からフォト、ヘア、メイクのたくさんのパターンを見せていただきました。

 

今回のセミナーを通して一番驚いているのはBOOMスタッフの変化。

セミナーが終わってすぐにインスタグラムを始めたり、撮影を始めたいと言いだしたり、ブログ毎日書くって言いだしたり。
変化の仕方は様々ですがそれぞれに影響受けてくれたみたいです。
この気持ちを忘れずに継続してってほしいなーって思います。

 でも一番大事なのはサロンでする普段の仕事。

サロンでの仕事を見ていただいてお客様にBOOMスタッフの成長が伝わればいいなと思います。

 

最後にAnZie坂狩さん、高遠さん、モデルさん、一緒にセミナーに参加してくれた高城フラワード一生くんとBOOMスタッフで記念撮影。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


真哉のフェイスブックはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

真哉のツイッターはこちら

気軽にフォローしてくださいねー!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です