シャンプー最強説

こんばんは  !

金曜日  担当 に なりました。
  
アシスタント  オチ です🐼🌟
  

  
今月で、美容師歴ちょうど 半年 でした◎
     

    

この間まで学生だった私も

最近、カラーやブローに

入らせていただけるようになり、😊
 
本当に、時間が経つのが

早い   ハヤイ  速い  です😂😂
  

____________________
  

  

  美容師  といえば、  最初に

  教えてもらう  技術  が

  

   シ  ャ  ン  プ  ー       なんです 。
 

      🤔💭🤔💭🤔💭🤔💭🤔💭

  

  

 パーマ  は  髪を引っ張られたり

 巻かれたり、  薬をつけられて。
  
  

カラー  は  カラー剤は  冷たくて

 待つ時間は   なが〜〜く  感じる 🕑
   

 

  

つまり、美容室において、、、
   

 

唯一リラックスできる施術  = シャンプー
   

     

        と     、    い    う    こ    と    は    ?

         

    

        シ  ャ  ン  プ  ー   =   最  強    

  
  

  

なんだということに  (   今さら   )

気づいてしまったのです 🤔💭

  

  

  シャンプー  は 、 

カラーやパーマのように目で

見えるものではなく、

相手にしかわからない技術です。

  
    

そこで  boom は、

他の技術も   もちろん  ですが、

シャンプーは

特に注意して、繊細に、  丁寧に、

するように、心がけています!!!!
 

  

  より、たくさんのお客様に
リラックスしてもらえるような

シャンプーをこれからも

届けていきたいと思います!

  

もっともっと!精進していきます🌟

よろしくお願い致します🐼🌟


(   📷   boom  アシスタント ガールズ💋  )
     

     
以上、    アシスタント   オチ   でした  。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です