素敵な一冊

こんばんは!

今日のブログは、

 アシスタント前原千歩(マエハラ チホ  

がお送りします(*^_^*)!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、

今日のお題は、

素敵な一冊です*\(^o^)/*

なんのこと??って、

皆さん思ったでしょう。

そうです!素敵な一冊とはこのことです!!

  

             ↓    ↓    ↓

  


このような表紙の一冊を

見たことはありませんか?(*^_^*)

この一冊には、、

実際サロンで使われているシャンプーについて書かれています(*^_^*)

実は、シャンプーは、

その人その人に合わせて使い分けられています*\(^o^)/*

キュアシャンプー(ダメージが気になる方へ)

モイスチャーシャンプー(髪がまとまらない方へ)

センシティブシャンプー(敏感な肌の方へ)

ナチュラルエアリーシャンプー(ハリ、コシが欲しい方へ)

スキャルプシャンプー(頭皮の汚れをスッキリしたい方へ)

そして!!わたしの一番好きな

カラーシャンプー(カラーを持続させた方へ)

推しに推してます*\(^o^)/*


自分が気になる種類のシャンプーさえ覚えておけば!!

あの〜、わたしダメージが気になるのでキュアのシャンプーでお願いします!」

なんてことも、

この前〜、モイスチャーでやったんだけど、今日はカラーでシャンプーして欲しいんだけど。

こんなことも言えてしまうんです!

自分でシャンプー選びができてしまうんです!!(*^^*)

さらに気になる方は、

トリートメントコースでも!!

施術可能なものになっておりますのでご気軽にご相談ください(^-^)

まだまだ、シャンプーの素晴らしさは一部しか語れてません;^_^A

なので、

ご興味のある方は是非手にとってページをめくってみてください*\(^o^)/*

  最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

  

アシスタント前原千歩(マエハラチホ)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です