アシスタントの頑張りがお店の活性化に^_^

みなさんこんにちはBOOM府内店長の池見です^_^!

府内店には頑張り屋がたくさんいます‼️

ブログではヘアスタイルや商品についてのブログが多かったですが今日はスタッフについて書きたいと思います!

府内店のスタッフは毎週金曜日に技術テストの日になっています^_^

技術担当のスタイリストの原田がチェックして合否を判定してもらってます!

なかなか合格が難しい技術のテストは緊張感がありますね〜

合格をしたらスタッフ同士で

歓喜・歓喜・歓喜ー‼️

声を上げて喜んでいます^_^

スタッフの技術がどんどんあがったり

スタッフ同士が切磋琢磨して練習していると

お店が凄く活性化します(^o^)

みんな成長してますよ〜

今後のスタッフの成長が楽しみです(^o^)

みんなファイトー‼️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です