休日第二弾⊂((・x・))⊃

こんばんは!

今日のブログは前原が担当します!*\(^o^)/*

今日はこの前と引き続き、

休日第二弾です!

(湯布院へ行ったので、聞いてほしいんです。笑)

ということで、、

この間湯布院へ行って参りました*\(^o^)/*

お店でリスに会いました*\(^o^)/*


お客さんに背を向けることなく、

いろんなところに出向いて、

お食事(どんぐりを食べてる仕草)を

披露してました!!

サービス精神の大きいリスにとっても感動させられ、

わたしも見習わなきゃ〜〜!!

って思う次第です!(o_o)

明日は、ビーコンプラザで行われる

ヘアショーを見に行ってきます!

たくさん刺激されてきます⊂((・x・))⊃

これからもいろんな刺激をうけて

成長していきます!!

よろしくお願いします⊂((・x・))⊃☆

今日のブログは終わりです☆

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

アシスタント前原

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です