寒い日は、あったかいものが食べたくなりますね。🍲

こんばんは🌃!

府内店アシスタントの原田です🙋     

だんだん寒くなってきましたね~

寒いのが苦手な私にとっては、

あったかグッズが大活躍の時期に

なってきました。笑

そんな今日は最近ハマっている

調味料をご紹介します!

それが、こちら↓↓↓

“大分県国東幸松さんち 激辛 ゆずごしょう”

です!

その名の通り、ちょっと料理に

つけたり入れたりするだけで、激辛!!!

私は激辛が大好きな人なので、  

全く 平気ですが😳🙄笑

普通に辛いものが得意な方でも

激辛!!っと感じる程に辛いそうです。。

なのでちょこっと使うだけで充分!

冬に食べたくなる鍋物や

ステーキ、刺身、しゃぶしゃぶ、

みそ汁、豚汁、かまぼこ、

焼き鳥、餃子、唐揚げ、とり天、

うどん、そばetc…

マヨネーズと混ぜてゆずごしょうマヨネーズ

にしてみたりしても美味しい

万能調味料です\(^o^)/

ほんとになんにでも合いますよ !

これを少し入れるだけで

身体の真から温まります(*´∀`*)

なので、今日は豚汁に混ぜて温まりたいと思います。

皆さんもハマっている調味料があったら

ぜひ教えて下さい\( ˆ ˆ )/♡

END🌟

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です