休日は外でリフレッシュしてます🍂

こんばんは(^O^)BOOM府内店アシスタントいずみんです♪
今日は私の休日をちょこっとご紹介😳

といって特に遠出するわけでもないのですが😅

普段仕事中はほぼ1日室内で過ごすため

休日は気分転換にドライブや散歩してリフレッシュしております♪

私の地元は海が近いため凄くドライブに最適なんですよ☺️💕

私の部屋から見える空です!


日が沈む前と後の空🌇

普段あまり意識して見てはいなかったのですが

こんなに綺麗なものが見れるのも田舎ならでわの贅沢だなぁ〜と感じます😌

今の季節ならでわの紅葉や自然を見てリフレッシュしてみてはいかがでしょうか💕

アシスタント松崎泉でした♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です