ストレートに合格して遂にカットの練習が始まりました秋

こんばんわ。
 

アシスタント オチ です🐼💭
 
 

 

大苦戦 した ストレートに合格して

遂に 最終項目の カット ✂️ 

の練習に 入りました!!!😤🙏

  

 

美容師と いえば カット

カット と いえば 美容師

  

なによりも 磨くべき技 …

やっぱり 難しいですが×××

しっかりと、時間をかけて

一日一歩練習をしていきます!🤔🍂

 __________
  

   

そして福岡からこの10分の為に

 友達が会いに来てくれました😂💓

プレゼントも、ありがとう😳😘

私の周りは本当に

きらきら素敵な人   だ、ら、け

色々な人から  いつも刺激を

もらっています !😂💓感謝
 

 

  
目標の 人を 作る事 は 

自分を育てる ‘ 近道 ‘ に

なるのではないかと思います。

 

  

 憧れの人 だけではなく

近くにいる  友達  や   先輩後輩 

家族  からでも  得るものが沢山あります!
 

 

2016年、残りの約2ヶ月は 

   周りを見る    事をもっと意識

して過ごしていきたいと思います。

 

 

アシスタント オチ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です