結婚式のお手伝いに行ってきました🌟🌟

 こんばんは!

府内店アシスタントの原田です☺️

今日はとにかく寒かったですね~

東京で初雪⛄❄11月は 54年ぶり!

だそうですね😳😳😳

まだ大分は雪は降らずでよかったですね。

さて、話は変わりますが、、

昨日は結婚式のお手伝いに

行ってきました💍!

初めて行かせて頂き、メイクと列席者の

ヘアセットをお手伝いさせて頂きました。

限られた時間の中でいかにスピーディーで

無駄のない動きができるか、

先輩方のお仕事を近くで見る事ができ

思わず口が開いてしまう程

仕事の早さに驚きました😳!

私も早く先輩のようなお手伝いが

できるようになりたいなあ

と思う一日でした( ✧Д✧) !!

私自身もとても勉強になり、

お客様の人生で貴重な日に携わる事ができて

とても幸せな気持ちになれました☺️💓

また素敵な日にお手伝いできるよう

これからも頑張りたいと思います💪!

昨日のヘアセットの写真を

載せたかったのですが、、

急いでたあまり撮り忘れてしまいました😵💧

ので、先日の結婚式の列席者のセットを

載せておきます📷

ハーフアップのくるりんぱと編み込みを

使ったアレンジです♪

END🌟

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です