12月になりました⛄❄残り一ヶ月どのように過ごしますか?

みなさん こんばんは\( ˙▿˙ )/

府内店アシスタントの原田です🙂💫

今日から12月に突入しましたね!

今年もあと一ヶ月。。。

ほんとあっという間に月日が経ちました😳

12月はイベント事が多かったり、

街を見渡せばクリスマスの飾りつけや

 
イルミネーションがとっても綺麗で

見ているだけでとってもワクワクしますね😊🎶

あと残りわずかの2016年を

みなさんはどのように過ごしますか?

もう後30日しかない、、

と思うのでなく、

まだあと30日もあるんだ!

っと思って、私も悔いのない締めくくりが

できるように 最後まで全力で

頑張りたいと思います🙋🌟!

12月は第一、第三火曜日も営業しています!

  

髪を綺麗にして、最高のクリスマスと年越しをしましょう\( ˆ ˆ )/♡

最後に先日のお客様ヘアアレンジを載せて終わります♪

 

END🌟

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です