遂に12月!!行事が沢山ある時期になって参りましたが

こんにちは、アシスタント (ミエノ)です

なにかと忙しい12月にいよいよなりました。

皆様2016年の美容納め、是非ブームでしてください。きっと素晴らしい年末年始になるはずです!

さて、私事ではありますが、引っ越しました!

駅近のワンルームで非常に快適な通勤生活なのですが、モンダイ発生です。

この服の山。もう一山あります。

収納が手薄過ぎました。

部屋というよりクローゼットで生活している状況です。

はやく一人前になり良い部屋住みたいです。笑い

月末に近づくにつれて予約が込み合う可能性があります。ブームいってもいっかあ、もしくはブームいってみよーかな、というそこのあなた、ぜひ光速で予約の電話を!

スタッフ全員、全力で、取り組ませていただきます!
是非12月ブームで最高の形で一年を締め括ってください!

お待ちしてます!

アシスタント ミエノ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です