ようよう白くなりゆく山際、冬のショートカット急増中⛄️

こんばんは!
BOOM府内アシスタントのオチです🐼

先週、BOOMのボス!!!

久保先生に、髪を切っていただきました!!

かなりスッッッキリ☘😊

前下がりショートボブになりました ☺️ 

先生!!ありがとうございました!!!!🙇

 

皆様は、どんな髪型、髪色で

年を越されますか?😍😍

 
 

冬になると、髪の毛を 短く切る女性が、

  かーなーり  多いんです!!
 

あなたは知っていましたか?

私は知りませんでした😮💭

 

  

 
冬は、タートルネックやマフラー

で   首元を覆う服が多い  
 

の    、   で

 
正直、ヘアセットが難しい時期ですよね☃️😱
 

 

  

   
そこで!

思いきって   バッサリ ✂︎

冬服が一番似合い、セットのしやすい

ショートカットにしちゃう女性が

毎年、多いそうです🤔💭🌟

  

  

  

!!!!納得!!! !

確かに、冬のセット、正直超めんどくさい😱

風邪は強い🌬し、乾燥のせいで広がる😦
 
  

  いつもよりもうまくいかない

 

 

そんな憂鬱を感じていて

なおかつ

髪を切ろうかお悩み中のかた!

この年末がチャンスです !!☺️💓
   

   
新年を、新しい自分と

むかえてみませんか???😊😊😊

 
 

アシスタント オチ 

____

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です