遂に!一生の相棒となるファーストシザーが届きました✂️

こんばんは!
BOOM府内アシスタントのオチです🐼

 
  
 
 妥協せず、自分の求めるもの を

詰め込んだ       一生の相棒  👭  

オチリオナ   ファーストシザー

が  やっと 届きました 🐼💓✂️

  

  

シンプル な 物 が好きなので 

デザイン  は  シンプル  に。

カラーは、色っぽい ブロンズ ☺️🌟🎖

に致しました!!!!!

  


  

  

練習がうまくいかない時、

失敗をしてしまった時、

悩んだ時にいつも思い出す言葉があります。

  

  

「      今が   お前の   best   か    」

  

   

学生時代に、大事な場面で

恩師に必ず問われていた言葉で、

いつも私を、奮い立たせてくれた言葉です。

 

 

 
  
聞き慣れていたはずの言葉ですが、

頑張れていない時、

妥協しようとしていた時、

best じゃない時に聞くと

たまらなく耳が痛い💁✖︎(笑)

 
 

 
自分を叱ってくれる

正してくれる存在に  感謝  を。

2016年をいい形で終われるよう

ラスト 1週間 頑張っていきます^^

 
  

  
そして、はやく、

大切な人を、特別なハサミで

切れる日が来るよう精進します!!!

  

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😳🌟
 

アシスタントオチ
_____

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です