大分美容師大忘年会‼️

みなさんこんにちはBOOM府内店長の池見です^_^! 

先日開催されました!

この規模の美容師の集まりは初めてではないでしょうか‼️‼️‼️

参加人数100人規模‼️

triko浅川さん、BOOM久保、ターミナル伊藤さんが発起人となり開催されました!

大分市を中心に別府市に遠くは中津市から参加していただきました!

そしていつもお世話になっているディーラーさんにメーカーさんにも出席していただきました^_^

美容師100人!

濃ゆすぎます!

初対面で初めてお話する方も多くいましたが

美容師同士!

話は尽きません^_^

大分の美容を盛り上げていきましょう(^o^)

そして美容師忘年会には幼稚園からの同級生も参加してくれました^_^

お互い刺激もらえるぜ‼️

残りあとちょっと‼️

突っ走ります(^o^)!

みなさんお待ちしてますー(^o^)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です