今年のトレンドと自分らしく服を着るということ。

こんばんわ   !
BOOM府内アシスタント  オ チです🐼
 

 

本日のブログは、

わたくしが務めさせていただきます🙏

 

 

 今年のファッションのトレンドカラーは

   

  

ホワイト 💭🍚🏐🍽✉️🚩❕
  

 ネイビー 👖🐟🚙🛢📘🈳🇸🇴
  

ベージュ🗂📔🚪⚰💡🍞🐫

  

  
の3色が、流行色と言われていますが、

私は、どの色も全く着る色ではありません🙅

 

 

 今日、トレンドを取り入れようと思い、

#オールネイビー

で、1日を過ごしましたが、

  
  
   1     瞬     も 

  

‘しっくり’くることはなかったです😂

かわいいな 〜

今日の服合っているな

と、一度も今日の自分に自信を持てることが

ありませんでした🤔💭

 

 

  

 

結局、無理して人の意見を流行を

取り入れるよりも自分の好きな色を物を

着ることが、色んな意味で、

「    BEST   」なのかな?  🤔と。

    

   

自分の好きな服を着る。

好きなものを身につける。

好きな髪型にする。そうすれば、、、
 (⚠︎  極端な例外は除きます)
  

   

自分に自信が持てる。すると

自分 というブランドを大切に思える。

 

    

なんとなく、そう感じた1日でした🤔💭


    

 ですが、わたしは欲張りなので

     挑戦する。という事も大好きです💁

  
   

2017年は、個人的に

黄色🌟😗🐣🌼🌝🍋

ピンク🍑🌺🐷💄💘

黄緑🎾🍏🐸💚♻️
   

に挑戦してみたいと思います ◎!
   

  最期まで読んでいただき

ありがとうございました。
アシスタント   オチ🐼

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です