毎年恒例2月の#BOOM大感謝祭まで、残り5日を切りました。

こんばんは!

  

  

BOOMFUNAI アシスタント オチです🐼
  

   

   

自分にあった  スタイリング剤

ってどんなのかわかりませんよね🤔💭

  
  

  

【  毛量  】 かなり多め

【  硬さ  】 硬め 

【  くせ  】ほぼなし

私、かなり面倒くさい髪質です 。。。

  

  
巻いても昼にはカールが取れちゃう😢  

って方、多いですよね ^^

  

 

  そんな髪にも  ‘つけるだけ’    で

   

   

    くしゃっ    ☁︎    ふわっ    ☁︎

  

  
 ➡︎     誰でも簡単に雰囲気が

                         作れちゃう😳💕

   

    

 

 そんな、魔法のワックスがあるんです🎩💫

       

   

       ☟     それが     ☟

  

  

 #アリミノ さんの

# STYLECLUB  

#カーリーワックス です 😊🌟
   

   

 

    個人的な感想としては

キープ力 ★★★☆☆

デザイン力★★★★☆

マット★★★★☆ウエット
   
  

  

  

  硬い髪にもなじみがよく、

①カールの持ち  も  ②デザイン力

も   実感できると思います ^^

 

  

  

お悩み中の   アナタ   🤔💭  

  ぜひ使ってみてください  ◎🐼  !

アシスタント  オチでした🙏

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です