ハッピーな気分はピンクから∩^ω^∩

こんばんは(*^ω^*)!
府内店アシスタントの前原です!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、越智さんと

打ち合わせピンクコーデの日でした(*^ω^*)


わたしも越智さんも

ピンクをあまり着ないのですが、

たまには良いものですね^^

お久しぶりに、

ピンクの服を着たのですが、、

ピンクを着ると

なんだか気持ちも

あったかくなった日でした!!^^

近頃、、

インフルエンザ流行ってるので、

気をつけてください!!


http://www.influ-news.info/influ/levelmap.html
(インフルニュースより引用)

本当に流行しているので、

わたしもピンクを着て気分から上げて

ウイルスに負けないように気をつけます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めてテーマに沿ったコーディネート

今回は”ピンク”のテーマでしたが、

洋服をどうしようか、、

リップもピンクに、、

それよりチークをピンクにしようか、、

と、たくさん考えて

コーディネートの

新たな楽しさが発見できました!

少し味をしめたので、

また違うテーマで、

挑戦しようかなと思います^^

その時はまた、

あたたかく見守ってくださいm(_ _)m

最後に、、

2月はBOOMの誕生月ということで、全てのメニューが10%offです!

➕プラスα➕

噂の放課後割りもスタートです!

中学生高校生のカット料金が

平日15時以降、なんと!!

1800円になるんです!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみに、、

噂で聞いているかもしれないのですが、、

今回のカットですが、、

松崎いずみさんと三重野すぐるさんが担当します!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

楽しみですね!!

気になる方は是非この機会に!!

ご予約お待ちしております∩^ω^∩

  
  

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

アシスタント前原

  

※少しかっこよく仕上がったので
載せてみました∩^ω^∩

↓       ↓      ↓        ↓       ↓      ↓       

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です