🙆沖縄のまる🙆

こんばんは!初めまして!
4月から入社しました  玉城まる(タマキマル)です🙆💓(写真左です!)

今日のblogではお会いしたことのない方が多くいらっしゃると思うので”自己紹介”します😀💕

  • 出身) 大分
  • 専門学校)明星国際ビューティカレッジ
  • 趣味) バスケットボール

名字が『玉城』なので沖縄出身と間違われますが、大分出身です🐒

 ” が ”

母が沖縄の石垣島出身で私自身 小学生の頃2年間ほど住んでたことがあります🌴🐬

なので最近『沖縄の子』や『まるちゃん』と覚えてくださるお客様が増えてきてすごく嬉しいんです😗💓                                                                                                                               

まだまだ ✨ピカピカの1年生🎒✨ですが、これから色んな事を吸収して1年半後スタイリストデビュー✂できるように頑張ります!                                                                                                

🌞よろしくお願いします🌞

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です