夏らしさがなくなり、秋。ファッションの楽しい季節がやって来ます

おはようございます

boomfunai スタイリスト

オチリオナ です🔥🔥🔥

.

.

気づけば気温も 20度 を

下回ることが増え、

肌寒い季節となって来ました☁️

.

.

袖の可愛いデザインの服。

えりの可愛いデザインの服。

スカート、アクセサリー、、、

上着をきらずに一枚で

楽しめる秋。

大好きです

.

.

けど、

かわいいデザインのモヘアのコートや

たけ長めのジージャン。

冬も、大好きです🐥❤️

.

.

ファッションの衣替えと一緒に

髪の毛も秋冬仕様にチェンジする方が

🔥🔥🔥急増中🔥🔥🔥

.

.

今までしたことのないスタイル

だったり、イメージに合うかな?😢

と思って、勇気の出ないかた!

みっちり。じっくり、

相談に乗ります!一緒に理想を

創っていきましょう💓💓👼👼

.

.

オチのオススメは、

①ヌーディーで大人っぽい霧がかった

マットな色味 ” スモーキーグレージュ ”

.

.

② 透明感のある柔らかい質感で

甘くない暖色系

パキッと決める ” カーキグレージュ ”

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です