2018年秋冬今っぽさを求めるなら、断然『ウルフスタイル』

.

.

おはようございます。

boomfunai スタイリスト

オチリオナ です👶🏻🦋🔥

.

.

.

突然ですが、

私のゲストは、6割以上が

🦋すべておまかせスタイル🦋

カラーも、カットも、なにもかも

任せてくれるゲストがめちゃめちゃ多いです

(ありがたいなぁとしみじみ思います)

.

.

.

そんななか、会話ででてくる

今何が流行っているんですか?

という言葉に、今日はフォーカス👀してみると

.

.

.

☞断然ウルフ

☞絶対レイヤー

.

.

.

今日は、ウルフについて…

去年までのトレンドである

切りっぱなしボブをのばし

ながら

ブリーチしたカラーや

ベースのカラーを整え

ながら。

.

.

ながらの多くなる今年の秋冬のカワイイ。

髪はのばしたいけど、

今のスタイルは変えたい。

というわがままを、すべて叶えてくれる

ウルフ。

.

.

簡単に説明すると

前上がりといわれるスタイルで、

後ろの髪よりも、耳より前の髪の方が

短いスタイルのことです。

.

.

重めのボブ、ショートボブを、

気分を変えながら今っぽくのばしていく。

顔周りもスッキリするので、

マフラーと合わせてもカワイイ。

そんな方に、是非オススメしたい

今年いちばんのトレンドです。

,

.

オチリオナ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です