2018年も残すところ2週間。かわいくしますいい冬にしましょう😊

こんにちは

boomfunai スタイリスト

オチリオナ です。

.

今日は、リアルサロンワークでの

作品の一部をご紹介💓💓💓

.

💓グレーにしたい

💓けど暗すぎずちょうどいい明るさで

💓色落ちが黄色くも緑にもなりたく無い

💓あとは全部任せます

.

というわがままいっぱいのオーダも

たっぷり愛を持ってかわいくしちゃいます🥰

ラベンダーグレー

でかわいくも綺麗にも。

年末にちょうどを持っていけるように♡

__________

__________

🍩新しいことをしてみたい

🍩自分ににあういろを探したい

🍩色落ちが早いのが嫌だ

というゲストには、わくわくしちゃうような

チェリーピンク🍒

でとびっきりかわいく個性的に🧚🏻‍♀️

たっぷりレイヤーを入れているので

色の重みも感じず、かるくぷわっとした

イメージになります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です