カラーもそろそろころもがえのきせつになりました。

こんにちは!

.

.

boomfunai スタイリスト

オチリオナ です😉😉😉

.

.

明るい髪ばかりをインスタに載せている

イメージが強い!と言われるわたしですが、

.

.

.

暗くても明るくても

長くても短くても

可愛い系でもキレイめでも

ぜんぶ個性的だし、それぞれに美しい。

.

.

個性的

ていう言葉は飛び抜けてるとか

奇抜とかだけじゃなくて、

それぞれのいいところが

いちばん見える形。固定概念にとらわれず

もっとたくさんの人に好きになってほしい言葉

.

.

みんなの個性をくみ取って具現化して

それを本人に気に入ってもらえるなら

他の人からの意見や、物差しは

なんでもいいやって思えるのが美容師

そんな美容師でありたいな。と思っています、

今週もはりきっていきます💓💓💓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です