2019ss オチリオナ的トレンド発信

.

.

こんにちは、boomfunai

スタイリスト オチリオナです。

♡2019ねん、

#フレンチガーリー はじめました

外国人のおんなのこみたいな

『やわらかくて』透明感のあるスタイル

.

.

ワタシ的、2019ssトレンドは

“アプリコット”を主役にした

ひとりひとりの個性的なデザインカラー

.

.

.

🧸Instagramをみてきました。

とたくさんのご予約を頂いて、

毎日、かわいい髪の毛をつくらせて

いただくことができてみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです😋

.

.

「いってみたいけど緊張する…」という声

もたまに伝えてくれますが、

まずは、たくさんお話をしましょう☺️☺️

.

いちばん似合うスタイルを

100%で向き合い、探します🌟

一緒にかわいいを更新していきましょう👼🏻

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です