火曜日はブームワサダにて勤務しています

こんにちは!

しんやです。

インスタなどで告知はしましたが

 

真哉は火曜日はブームワサダにて勤務しています。

大分の中心地にあるブームフナイと違い、少し郊外のわさだエリアにあるブームワサダは

 

・駐車場完備(18台)


・わさだタウン(大型ショッピングモール)に隣接

・サロンにプールがついてて景色がなんか癒される

などなどブームワサダならではの魅力がたくさんです。

わさだ近郊にお住まいの方、車で直で乗り付けたい方、プールを見た方、ぜひご来店お待ちしてます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ブームフナイのスタッフブログはこちら

ブームワサダのスタッフブログはこちら

真哉のインスタグラム

真哉のツイッター

お気軽にフォローくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です