中高生応援企画【スーパー学割】第一弾は

こんにちは真哉です。

 

2月よりスタートした企画【スーパー学割】。

第一弾は中学生、高校生のカット
¥2700→¥1800にします!!

これはかなりお得ですよー
平日土日祝日問わず、利用できて、時間帯も問わず利用できます。


中高生の方々にもっとヘアスタイルを楽しんでほしい!って気持ちでスタートしたこの企画、始まってからかなり好評です。

お友達と一緒に来られて一緒にカットする方が特に多いです。
もちろん何人でもお友達を連れて一緒に来てください。

 

ぜひご利用お待ちしてます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ブームフナイのスタッフブログはこちら

ブームワサダのスタッフブログはこちら

真哉のインスタグラム

真哉のツイッター

お気軽にフォローくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です