ななななんと・・・

おひさしでございます。しんやです。

突然ですがなんとわたくし6月24日から仕事でパリに行くことになりました!!!!!

しかもその仕事の内容といいますと・・・・・・

パリコレクション!!!!!!!!!!

さらに参加させていただくメゾンは、ジョンガリアーノ&コムデギャルソン!!!

すごすぎる・・・・・。 パリコレ。  ナニコレ。

今まで2次元でしか見れなかった夢の舞台が目の前にあり、むしろ自分がその舞台を作り出す一人なんだと考えるとあふれる興奮やドーパミンを抑えずにはいられません。

少しでも自分やお店の糧になるようにいろんなものを見たり聞いたり感じたり吸収してくるぞ。

がんばってきますね。

とはいえ、急に決まったから何にも準備が終わってないわい!!!もう来週だぞ!

がんばるぞ!!!

ペタしてね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です