花火大会

こんにちは、しんやです。

昨日はみなさん花火大会に行かれたのでしょうか??

街中は18時以降から浴衣の方々が溢れかえっていました。

そんな中、BOOMモデルの夏奈ちゃんが浴衣を着てセットに来てくれました。

出来上がりはこんな感じ↓
BOOM FUNAI店長 真哉 公式ブログ-??.jpg
BOOM FUNAI店長 真哉 公式ブログ-??.jpg
BOOM FUNAI店長 真哉 公式ブログ-??.jpg
いかがでしょうか!?

浴衣のセットはカールやボリュームが出すぎたら涼しげではなくなるし、逆に足りないとかわいい感じにならないのでいつもバランスを考えるのを楽しんでます。

花火大会の日は花火よりも浴衣を着ている人を見るほうが楽しかったりします。

ちなみにぼくは妻の仕事の都合もあり花火を見に行きませんでした。。。

でもやっぱりお祭りの日は楽しいですよね!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です