東京にもあったんだ

毎年恒例、タマリスのサロンコレクションに行ってきました(^ー^)ノ
メンツは社長、上野、高戸、泰平、拓哉そして真哉!
東京の美容室の空気感、生のスタイルを間近で見れるすばらしい企画です!!
前日入りして以前お世話になったrivageさんにお邪魔したり今年はいい刺激をもらいました\(^o^)/
台風の影響で飛行機を一つ早めるなどアクシデントもあったけど充実の二日間でした。

photo:01



rivage武田さんとです(^O^☆♪
武田さんのショートのスタイル、バツグンに可愛かったなぁ(^-^)
BOOMもまだまだやれることはたくさんあるはず!
まずはやるべきことをやるしかない!!
これからBOOMは夏期休暇まで突っ走ります(`_´)ゞ
iPhoneからの投稿

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です