BOOM店内セミナー!

今回のBOOMが独自に行っている店内勉強会はかなり特別です!!!!
$BOOM FUNAIディレクター 真哉 公式ブログ 
 
なんとあの東京表参道の美容室アフロート シェルハの宮村浩気さんが来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ
あのみやむです!!!
内容はカット

photo:02



ブロー、スタイリング

photo:03



そして宮村さんが創ったスタイルをぼくが撮影させていただくといううれしいコラボレーションをさせていただきました!v(^-^)v

photo:04


photo:05



ちなみに撮ったスタイルはブログに掲載していいかわからないので一応やめときます…。
今回のセミナーはぼくらがお客様にヘアスタイルを提供する上で一番大切にしていること『可愛い』をすごく勉強できる貴重すぎる機会でした(^_-)☆

photo:06



宮村さんありがとうございました!!
BOOMはさらにパワーアップしたところを見せられるようにもっとがんばりますо(ж>▽<)y ☆
ちなみに前日は食事をご一緒させていただきました!

photo:07


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です