BOOM店内セミナー!

今日は去年参加させていただきすごく自分の成長につながったニューヨークツアーからのご縁で新潟の人気美容室SNIPSの由藤さんにカット&カウンセリングセミナーをしていただきました^ ^

photo:01



新潟でローカルカルチャーを盛り上げていきながら全国区で活躍して技術も一流のまさにカリスマです!

ぼくたちも九州でもかなりのローカルの大分からもっと美容を通じてローカルカルチャーを盛り上げていき地域に貢献していき地元を活性化していきたいと思います!!

photo:02



由藤さん、今回の講習会を企画、開催してくださった日本を代表する美容メーカーのアリミノさんたくさんの学びをありがとうございました!!

photo:03


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です