大阪出張

月曜日に大阪モードケイズの山本エリアの会議に参加させていただきました!

20140708-161243-58363728.jpg
4店舗で約60名のスタッフさんというかなり大きなグループです!

20140708-161414-58454095.jpg

20140708-161414-58454901.jpg
今回は成果発表会という内容でした!
詳しい内容は内緒です!!

20140708-161510-58510711.jpg
ぼくも一言総評させていただきました!

モードケイズのスタッフの方々のパワーと幹部の方々の思いを感じることができました^_^

BOOMもパワーアップするためにまずは自分自身が変わらないといけないなと痛感しました!

山ちゃんありがとうございました^ ^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です