初めまして

みなさんこんにちはBOOM FUNAI店のチーフの池見祐哉【ケミー】です!

第1回目のブログと言うことで自己紹介をしたいと思います!

ニックネームはケミーです!

僕はちょっと変わった経歴があって大学を卒業してから美容師への道がスタートしました^ ^

得意なスタイルは…

メンズカットです‼︎
特に力を入れています!

最近ではメンズも普通に美容室に行く時代になりBOOMにもかなりのメンズのお客様に来ていただいています!

ただ短くなれば良いと言うわけではなく仕事や学校などライフスタイルにあったオシャレなスタイルをどんどん提案していければ良いなと思っています!

メンズカット任せてください(^○^)

20140726-003014-1814910.jpg

20140726-003015-1815246.jpg

これからケミーオススメのスタイリング剤やヘアスタイルなど更新していくんでみなさん見てください‼︎

でわ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です