大分七夕祭りのヘアメイク

大分七夕祭りの一日目、府内パッチンに参加する方のヘアメイクをさせていただきました!

いつもぼくのヘアスタイルの撮影に協力してもらってるモデルさんなのですが、大分大学のぱっちんに参加するみたいです!

IMG_2090.JPG

IMG_2091.JPG

IMG_2088.JPG

IMG_2089.JPG
お祭りセットや雨の日や梅雨時期の結婚式セットはやっぱり大前提に壊れない、崩れないのが一番だと思います^_^
編み込みメインのセットなら帰るまでしっかりいい形をキープできるのでオススメですね!
特に最近は編み込みヘアセットがお呼ばれヘアでもかなりオーダーが多いです^ ^
よく「今度結婚式に呼ばれてるんですけどヘアセットするなら切らない方がいいですよね?」といった質問をお受けすることがあるのですが、したいスタイルにもよるとは思うのですが意外と短くてもできるスタイルはあります!さらに言うと全くヘアカットをしていない伸ばしっぱなしの髪よりもちょうどよくレイヤーの入った整えられたヘアスタイルの方がセットしやすいです!
今回のスタイルはボブくらいの長さでもチャレンジできるので伸ばしかけの方でもぜひしてみてくださいね!^ ^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です