新しい相棒^ ^!

みなさんこんにちは!BOOMFUNAIスタイリストのケミーです(^○^)

アシスタント時代から使っていたシザーケースから新しいシザーケースに変わりました!

アシスタント時代から使っていたので、なごりおしさもありますがハサミを買って収納できなくなったので新しいのを買いました!

シザーケースと言えば

相棒です‼︎

シザーケースって美容師って感じがしますよね^_^

アシスタントの時に始めてシザーケースを着けた時は

「うおー美容師やー」と言う興奮は今でも忘れません^ ^

今まで使ったシザーケースは後輩のスタッフへあげました^_^

シザーケースよアシスタント時代から今までお世話になりました!
ありがとう(^○^)

20140908-205739-75459020.jpg

後輩よ大事に使ってくれい(^○^)

そして新しく買ったシザーケースが

20140909-001015-615696.jpg

ネイビーのシザーケースです!

これから頼んます‼︎

明日も頑張って行きましょー(^○^)!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です