【美容師さん向け】11/10にパーマセミナーを開催します!

11/10に宮崎県でセミナーをさせていただきます!!

今回は内容は簡単に言うと…【パーマ技術とパーマスタイルの発信の仕方】です!

パーマの技術に関してはBOOMでしているオリジナルパーマの技術の公開、そしてせっかくいいパーマをするならより多くの方に技術が提供できた方が綺麗な髪形の方が街にたくさん増えるんじゃない?ってことでパーマを最大限に知ってもらうための発信方法をお伝えしようと思っています!

発信に関してはBOOMのIT担当のBOOM WASADAの店長、拓哉も一緒に行く予定ですので拓哉からお伝えしてもらおうと思います!

いままでにないいろんな方向からパーマというものをとらえて単なる技術指導だけじゃない総合的なセミナーにしようかなと思っています。

ぜひお近くの方はご参加ください!!

IMG_2560.JPG

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です