MAVU移動いたしました‼︎‼︎

みなさんこんにちはMAVUのケミーです(^○^)

ブログに書くのが遅くなってすいません>_< タイトルの通りで本店のBOOMFUNAI店から支店のMAVUに11月から移動いたしました! 場所は府内町で本店からは歩いて5分ほどの距離のところにあります! MAVUはスタイリストが三名で毎日仕事をしています! シャンプーから仕上げ担当が行います! 店内はアンティークなインテリアが多く置いてありFUNAI店とはまた違った雰囲気の作りになっています^_^ ポイントは入口のドアですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です