刈り上げ刈り上げ刈り上げ刈り上げ‼︎

みなさんこんにちはMAVUのケミーです(^○^)

女性に前髪カットがあるように

男性にもあります!

そう!

刈り上げ‼︎

ここ数年ツーブロックブームはどんどん浸透していき

学生から大人の方まで幅広く支持されています^ ^

刈り上げってちょっと伸びると気になるんですよね>_< 他のとこあは気にならないけど刈り上げが•••••••• 伸ばしてるから刈り上げだけしたいかた••••••••• そう!あるんです! メニューに 「刈り上げ」が‼︎‼︎‼︎‼︎ 価格もなんと•••••••1000円‼︎ 夏過ぎからあるメニューなんですが 大好評です! 刈り上げだけ気まずいとか思わずに! こちらは全然welcomeです(^○^) 刈り上げ気になる方はケミーまでご一報ください(^○^) お待ちしています‼︎

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です