宮崎県で美容師さんにパーマを教えてきました!!

11/10に宮崎県で美容師さんに講習をしてきました!
今回はブームワサダの拓哉店長と行ってきました。

内容はぼくからはBOOMのパーマ技術と拓哉から情報発信についてでした。

今回は約50名の美容師さんが集まってくださりかなり大きな会場でした!

 

IMG_3196-0.JPG

IMG_3204.JPG

IMG_3207-0.JPG

BOOMは大分で暮らす方々のために技術を磨き大分の方々がまた行きたい美容室になりたい!と思っています。
地方の美容師だからこその視点でお伝えさせていただきました!

IMG_3217.JPGパーマモデルさんの仕上がりです!!

今年はたくさんのセミナーを開催していただき全国色んな所に行かせていただきました。
こんなぼくを講師として起用していただきありがたく思います。

講師として活動して感じたことをサロンでの仕事で表現していきたいと思います!!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です