BOOM忘年会がかなりすごかった!

12/14にBOOMグループの忘年会がありました!
今年は会場が都町 FREEDOMという音楽イベントが行われる場所でしました。

ブームフナイ、ブームワサダ、MAVU全店が集まりBOOMスタッフや参加いただいた美容メーカーさんも仮装して楽しく過ごしました!

全店で集まり何かをするという事がなかなかないのでこういった機会はみんなとコミュニケーションが取れるいい機会です!!

今年は店長たちが企画からしっかり練って当日もみんなで自然といい空気をつくってる感じで今までの忘年会の中で一番の盛り上がりでした!!

目玉のシークレットゲスト『バイコージャクソン』(24時間テレビのマイケルジャクソンダンスコンテストで一位になったマイケルダンスの第一人者の福岡のダンサー)で会場のボルテージはマックスになり大盛況で終了しました!

来年はBOOMが20周年の節目を迎える年です。
それに向けて1つになり新しい時代の幕開けを予感させるいい会でした!!

IMG_3916.JPG

IMG_3870.JPG

IMG_3941.JPG

IMG_3914.JPG

IMG_3876.JPG

IMG_3899.JPG

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です