福岡でBOOMのパーマの秘密を公開!

こんにちは!BOOMしんやです!
っていうかしんやってだれ?って方はまずこちらをチェック!
BOOMしんやの自己紹介

昨日は福岡のサロンさんでBOOMのパーマのノウハウをお伝えするセミナーを開催させていただきました!

今回はBOOM FUNAI新店長『ど根性美容師みえっち』こと三重野一基も一緒に行かせていただきました!

(ど根性美容師の事を知りたい方はこちらをチェックしてみてくださいね↓)
 ど根性美容師みえっちの魁!ど根性ブログ

IMG_4922.JPG

みなさんかなり集中して聞いて下さりモデルさんの仕上がりもかなりよかったので明日からのサロンでのお仕事に活用してもらえる内容だったかなと思います!

IMG_4923.JPG

 

IMG_4919.JPG福岡の美容師の皆さんありがとうございました!!

 

BOOMのパーマは

『何度かけても傷まない』

『デザインが可愛い』

『スタイリングが楽』

といったところが魅力です!

BOOMのパーマを体験した事がない方はぜひ一度お越しください!

 

しんやのつくるパーマのヘアスタイルをご覧になりたい方はこちらをチェック↓
真哉のヘアカタログ

BOOMでパーマかけてみよっかなーって思った方は
BOOM FUNAIかんたんネット予約が便利ですよー!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です