30代~40代の方で髪型がいつも満足いかないなーって方に言いたいこと『ちょっと髪型を変えると顔の印象も変わります!』

こんにちは!BOOMしんやです!
ってかしんやって誰っていう方はこちらを見てみてくださーい!
ぼくは30代~40代のお客様が大勢来て下さるのですが、させていただいていて思うのは

・長さをいきなり大幅に変えたくない

・髪の色は明るすぎず暗すぎず

・20代の時ほど普段しない髪型にチャレンジしたくない

・髪に対する悩みが増えた

・でもトレンド感は欲しい

という方がかなり多い気がします。(実際ぼくも31歳ですが髪型は大きく変化してないし白髪が増えてきてて大変です・・・)

 

 

今回は30代~40代の方に似合うスタイルを作ってみました!

(null)こんなスタイルかなりオススメです!!
思い切って変えなくても微妙に変える(いつもはストレートヘアだけど大きめのパーマをかけてみる、髪の色を柔らかい色に変えてみるなど)だけでもかなり印象が変わります。
髪型がいいと顔の印象も良くなります!
ぜひ参考にしてみてくださいね!!

この髪型を詳しく知りたい方は↓
こちらを見てみてくださいね!

髪切りに行ってみようかなーと思った方は↓
BOOMしんやにかんたんネット予約が便利ですよー!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です