ある方から質問『縮毛矯正でCカールはできないですよね?』

クセ毛の髪を縮毛矯正したらすごくまっすぐになったけどちょっとまっすぐすぎ・・・。ってこと経験された方もいらっしゃいますよね?

こんにちはBOOMしんや(スナフキン美容師)です!

ってかしんやって誰?という方はまずこちらをチェックしてみてください!

先日ある方からいただいた質問。
『縮毛矯正でCカールとか難しいですよね?』

すごくわかるその気持ち!!

縮毛矯正(ストレート)かけたら癖は確かに扱いが楽になるけどまっすぐすぎて髪型のバリエーションが広がらなかったりカールにしたいからってアイロン使ってしてたら髪が傷むばっかり・・・。

最初からカールがあったらどんだけ楽なんだろう。

先ほどの質問の答えから先に言うと

『できます』

BOOMにあるメニューで『ストカール』というのがあります。
ストカールって何?ってけっこういろんな方から質問されるので説明すると
『ストカール』はかんたんにいうと縮毛矯正のメニューです。

 

 

いらない癖は全てまっすぐにして必要な部分に必要なカールをつけれる縮毛矯正をかけてる方には嬉しすぎるメニューなのです!

しかも嬉しいのは何回もかけても大丈夫というところ!

ぼくのお客様でもかなり人気のメニューなのでぜひ1度体験してみてくださいね^o^

最後にボブにCカールをしたスタイルの画像です!

BOOMに行ってみよっかなーと思った方は
かんたんネット予約が便利ですよー!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です