メンズパーマ^_^

みなさんこんにちはMAVUスタイリストのケミー(池見)です!

本日はメンズパーマについての紹介です!

最近では学生から社会人の方までパーマをかけられる方がどんどん増えてきています!

パーマは最初抵抗がある方が多くいらっしゃいますが

そんな心配は全然ありません!

最初は部分パーマから始めて

徐々に範囲を広くしたり

緩めのカールだったり種類はたくさん提案できます!

今日は本日パーマに来てくれたお客様のS君に協力してもらいパーマスタイルの写真を撮らせていただきました^ ^

(null)

(null)

(null)

サイドとバックはツーブロックでスッキリとし前髪は前回ストレートをかけています!

S君は普段のセットもとても上手いんですがより動きが欲しいとの事だったのでパーマをかけました!

えりあしやトップにはパーマでかなり動きがでます!

この春オススメでーす(^○^)

メンズパーマはケミーまで^_^!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です